職員通信

2024年5月16日

沢山花が咲きますように!

3月には種植えを体験しました。

デイs-ビスでは、3月の寒い時期に種植え、鉢の植え替えを園芸レクリエーションで体験しました♪

段々大きくなってきましたね♪

植えていた、金魚草、なでしこが大きくなってきたのでレクリエーションで植え替えを皆さんに体験していただきました。

大きく大きく♡

大きくなったらどんな花が咲くか利用者の皆さん楽しみにしておられます。また経過をblogでお知らせしますね。

インスタグラムを開設しました!!!

この度デイではインスタグラムを開設しました。普段のレクリエーション、普段の様子などなどをインスタグラムに投稿していきますので是非フォローして見て下さいね♡