職員通信

2023年7月14日

特養の七夕

ささやかなお願い

待ちに待った年に一度のお願いが出来る日。
みなさん張り切って一年間考えに考え抜いたお願いをして下さいました。
さっそく空から神様が見えるように窓際に飾らせて頂きます。

ささやかなお願い2

ほんの一例しか紹介できませんでしたが、
願い事は、食べ物のお願いが多かったです。
おやつバイキングなど職員も心が躍りますので、甘いものをお腹いっぱい食べるというのは
年齢に関係なく幸せになれるんでしょうね。

今月の壁飾り

雨ばかりで沈みがちなこの季節のみなさまの心を
少しでも上に向けれるよう楽しい雨をイメージしました。
折り紙は利用者と職員で楽しく一緒に作りましたよ。
早く梅雨が明けて欲しいものです^^;;