職員通信

2023年7月1日

バーべキュー大会

親睦会主催のバーベキュー大会🚌

セイフティー信和親睦会主催のバーベキュー大会が、6月25日・30日の日程で、
神石高原ティアガルテンにて開催されました。
コロナの関係により、数年間にわたり、親睦会の行事や旅行も実施できずに
いました。
久しぶりの行事ということもあり、総勢65名の職員が参加してくれました。

肉や野菜をジュージュー焼いて🍖

目の前の鉄板で、お肉や野菜などを焼き、日頃交流のない職員たちとも
大いに談笑しながら、親睦を深めました。
ショートステイ鵜飼の実習生イエンさん、ハさんも参加してくれました!

初めて会った職員とも和気あいあい🍺

先月日本に来たばかりのインドネシアからの実習生・ノルさんも、
初めて会うデイサービスの職員たちとも、すぐに仲良くなっていました。

先輩職員とも楽しいひととき(●'◡'●)

インドネシア実習生のリアさんも、日頃一緒に働いている職場の先輩職員と、
またバーベキューで初めて会ったデイの職員とも楽しく歓談。
記念写真もニッコリ笑顔で、楽しいひとときを過ごしていました!