職員通信

2022年8月17日

日曜利用&宿泊 まだ空きがあります💖

8月から日曜の稼働が再開となっています

8月より要介護の方を対象に定員15名で日曜も稼働しています。
少人数ですので、いつもは違ったレクリエーションを取り入れていこうと思っています。
写真はスカットボールをしていただいている所です。
皆さん上手にステッキを振って穴を狙って打って下さいました。

★日曜の稼働に伴い、連日宿泊も可能となっています。
 日曜利用・宿泊ともに、まだ空きがあります。宿泊は2か月前から予約を
 承っております。

玉投げ

いつもは体操で使用するボールを使って玉投げをしました。
10点と30点の所を狙ってボールを投げ、合計点数を赤・黄・青で競ってもらいました。
他のボールを押し出したり、上手に点数の所に投げたり、笑いあり拍手ありで楽しまれました。

色塗り

日曜日は入浴が原則ありませんので、午前中に
次週の日曜日のレクリエーションに使う数字の色塗りをしていただきました。
色を塗ったり、話したりと午前中はゆったりした時間が流れていました。