職員通信

2022年5月14日

母の日🎀

記念撮影📸

5月8日は母の日と言うことで、皆さんと日頃の感謝を込めお祝いをしました。
花束を抱えて、利用者様皆さんと一緒に作った壁飾りの前でお一人ずつ記念撮影📸
皆さんとても良い笑顔でした😊

午後のお茶会☕

厨房でいちごのトライフルを作っていただき、コーヒーや紅茶など飲み物と一緒におやつとして提供しました。
小ぶりながら甘い香り漂ういちごと一口サイズにカットしたカステラをふんだんに使ったトライフルはとても好評でした。

完食😋

利用者様からは
「いちごは小さいのにすっごく甘い!たくさん入っとるし、美味しかったよ!」
「これはなんて言うお菓子?美味しかったわぁ、あっという間に食べてしもうたんよ。」
と喜んでいただけたようでした。