職員通信

2021年11月13日

🍁紅葉🍁 貼り絵

貼り絵作成中😊 《1日目》

デイサービスでは、職員が描いた絵に、紅葉した葉を
イメージして折り紙で作った葉っぱを利用者の皆さんに
貼ってもらいました🍂
どの葉っぱを どんな風に貼ろうかな~と考えながら
貼り絵を作成して下さいました。

完成~~ヽ(^o^)丿

素敵な貼り絵が完成しました✨✨
たくさんの紅葉で色鮮やかに彩られました。

手作りおやつ〘アップルパイ🍎〙

今月の手作りおやつはアップルパイ🍎🍎
パイの上に乗っているミントは
職員が水やりを欠かさず大切に栽培したものです。
皆で頑張って貼り絵をした後のおやつは格別でした😊

貼り絵作成中😊 《2日目》

枯れ木が これからきれいな紅葉で彩られます✨
さて、どんな風に仕上げるかな~と 隣の席の方と
話をしながら貼ってくださっています。

完成しました~

枯れ木が 綺麗な葉っぱで飾られました(*^_^*)