職員通信

2021年8月12日

信和夜の夏祭り

夏祭りが始まります。

こんにちは、セーフティー信和です。8月3日に「セーフティ信和夜の夏祭り」を行いました。今年は感染予防対策のため中庭で行い、ちょっとこじんまりとした開催となりましたが、利用者様・スタッフとも楽しいひと時の夏祭りでした。

水風船が取れるかな?

ゲームや食べ物の屋台がたくさんあり、ステージでは大声大会や演奏、絵の早書きなど行われ大盛り上がりでした。焼きそばが大好評で「凄く美味しいです。」と沢山食べられました。

取れました(n*´ω`*n)

沢山の景品が取れ、とても笑顔でした。最期にみんなで「炭坑節」と「府中音頭」を踊り、とても良い1日になりました。
また利用者様の笑顔に会えるよう企画していきます。