職員通信

2021年6月11日

お父さん、いつもお疲れ様です

今日はカラオケ大会です!

有料老人ホームでは、今月、父の日イベントとしてカラオケ大会を実施しました。男性の入所者さんたちを中心に、人気があるのはカラオケです。本物のビールとはいきませんでしたが、ノンアルコールビールとジュースを用意し、乾杯でのどをうるおした後、カラオケで自慢の歌声を、皆さん披露されました。

何を歌おうかな?

「北国の春」「憧れのハワイ航路」「お富さん」等、色んな歌を歌いとても盛り上がりました。入所者の方からも「この歌がいいんよぉ」「上手ですねぇ」などのコメントがあがっていました。

笑顔でピース

「あー、楽しかった。」「また歌いたいね」と言われ、皆さんとても喜んでおられました。また歌いましょうね♪と笑顔になったところをパチリと記念撮影しました!