職員通信

2021年6月8日

季節の便り

山盛りの旬の味🍒

職員の自宅で採れたサクランボ🍒を頂きました。真っ赤な艶々とした実は、小ぶりながらも利用者様の注目の的となりました。
お皿からあふれんばかりの旬の味を皆さんと一緒に堪能しました。

サクランボと一緒にハイ、チーズ📸

サクランボを持って、利用者様と記念撮影をしました。
「あんた、美味しそうなが。これ食べてみ。」と撮影そっちのけで、夢中になっておられました。
「小さいけぇ、いくらでも食べれるなぁ。」とサクランボをつまむ手もすすみます。

程よい酸味と引き立つ甘さ

口にほんのり広がる酸味と甘みが美味しいと喜んでいただけました。
皆さん「ちいさくて可愛いね」「私みたいじゃろ?」と談笑しつつ召し上がられていました。