職員通信

2020年10月16日

ハマチ解体ショー(^^♪

大きいなーΣ(゚Д゚)

休日に職員が魚釣りに行って、大きなハマチが釣れたので、ショートステイの利用者さんにも見せてあげたいと、ハマチを持って来てくれました!。
ただ、魚をお見せするだけでなく、せっかくなので、利用者の方の前で解体して見ていただくことにしました(*^^*)

解体しています(*'▽')

目の前のハマチがきれいに捌かれていくところを、皆、真剣に見ておられました。

摂ったどー!!!

利用者さんに、お魚を両手で持ってもらったところを記念撮影しました!
日頃、生の魚を見る機会もあまりない為、利用者さん達にも大変喜んでいただくことが出来ました。