職員通信

2021年5月22日

お母さん、いつもありがとう

メイクアップ

5月9日(日)に利用者の皆様と一緒に、母の日のお祝いをしました。
女性の皆様に、昔の頃を思い返してもらおうと、職員でお化粧を施させていただきました。

べっぴんさん★

皆様、職員に化粧やマッサージを施されながら、若い頃の思い出話に花を咲かせます。
赤い口紅を塗った利用者様は、「綺麗になったかしら?」と手鏡を覗きながらニッコリと笑っておられました。

撮影会

お母さんも、そうでない皆様にも、日頃の感謝を込めて「いつも笑顔をありがとう」と折り紙のカーネーションを贈らせていただきました。
男性職員も化粧をして、いつもと違う爽やかな顔に、皆様大笑いをして楽しまれていました。