職員通信

2020年4月1日

近隣との交流になれば

春の訪れ♪

つぼみを付けたチューリップがたくさん。もうすぐ咲きそうですね。
春の訪れを感じます!!
さて、ここは、どこでしょうか?

地域の方の協力で。

小規模多機能型居宅介護事業所の職員駐車場に隣接する薬局さんの敷地内の一角に、お花があると素敵だなと日頃から思っており、薬局さんにお話ししてみたところ、「どうぞ植えてください」と快いお返事をいただきました。
さっそくチューリップとユリを植えてみました。

咲くのが待ち遠しいです。

チューリップに続き、ユリもしっかりとした芽が出始めました。
5月の終わりごろに咲く予定です。
毎日の成長が楽しみです。